スタイルがとにかく安い 2017年度

ガスボンベ燃料の耕耘機では少々物足りないと思い、久保田のミディースタイルを購入しました.本体に重量感があり深く耕耘できて、使い勝手も良く、畑起こしがとても楽になりました.デザインも良く力も申し分ありません。素人にはけっして安い機械ではありませんが自分の体力と相談して購入しました。取扱い店舗の対応は適切で安心しました。

コチラです♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

スタイルクボタ 耕運機 ミディstyle [ Midyスタイル ] TMS30-SM6TUE3Y3 [ 耕耘機 耕うん機 管理機 送料無料 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

小さくてもパワフルでなかなかいいです!しまう時も場所を取らないのが気に入ってます。車輪など洗うのもベーターピンを抜けばワンタッチなのできれいにあらえます。自動車での持ち運びができるサイズで重量感があり、土起こしが楽になり満足。使い出すと楽しくてやめられません。色々調べてこの機種にしました、カラーも赤(H社)よりは美しいですね。広い場所ではトラクターを使用していたのですが、狭い所などトラクターが入れられない所に使用するため購入しました。コブシぐらいの石も関係なく進んでいきます。。梱包を解いて組立をして20分くらいでエンジンをかける事が出来ました!これで楽が出来ます。ただしあまり土が軟らかくなりすぎると全身もUターンもするのにコツがいります。重い荷物でしたが配送も親切でした。